占いで彼の気持ちがわかるかな?

こんにちは。エリコです。

姉がタロット占いをやっているので、占いでほんとに彼の気持ちがとかわかるの?って聞いてみたら、インスピレーションということでした。

何度もやって同じカード(結果)が出るかと言えばそんなことはないそうでして・・・・。

人生なんて時の運、それに向きあう自信があるかどうかということらしいです。占いによって背中を押してもらえば、自信が持てたりするみたいですね。

ただ、カードから何を読み取るかは占いをする側の力量が試されるところで、姉は全然まだまだと自分で言っていました。

経験のある占い師さんに診てもらったほうがいいということを言われました。

ただ、そもそも占い師さんってどこにいるんだろう?というところなのですが、今は電話占いというのがあるんだそうですよ。

しかも結構流行っているそうです。

参考になるサイトも教えてもらったのであげておきますね。

http://www.xn--n8jyctb086w5wmr4egps.com/

想像以上です・・・・。

彼の気持ちを確認したいという恋愛系の相談がやっぱり多いみたいで、皆さんわたしと同じような悩みを持っているんですね。

1分230円からとかが相場みたいです。30分だと、7000円くらい?

結構しますね。汗

でも一度体験してみたい気もします。直接彼に気持ちを消えたらどんなに楽か・・・・・。

婚活パーティで知り合った彼。

エリコです。実は私今年30歳になりますが恋愛経験が乏しく、悩んでいます。

というのも今、密かに気になっている人がいます。婚活パーティで知り合った男性です。
先月初デートしました。いきなり携帯にラインをもらったのです。といってもランチでパスタを食べて紅茶を飲んだだけでした。

そして先週末、私が誘って、2回目のデート。
ちょうど2人の予定が合いました。行先は彼が決めました。

2人ともどちらかといえば寡黙なほうなのでけっこう会話は静かなんです。
大型のテーマパークに行ったのですが、週末なのでお店はどこもいっぱい。ランチにしようにもどこも行列です。結局、席についたのは2時をまわっていました。1時間ちかくうろうろしていました。

結局5時になって彼に仕事の着信が入って彼は帰らざるをえませんでした。
手をつなぐこともなく、彼の気持ちもよく分からないまま別れました。

私としては彼をとても気に入ってます。話し方は誠実ですし。でも彼の本当の気持ちが分かりません。

その翌週、彼の誕生日があったので、革のコインケースをプレゼントしました。彼のお財布は札入れだけでコインをポケットにいれて持ち歩いているのを見たからです。

 

彼はとても喜んでくれました。ところが昨日は私の誕生日だったのですが彼からはプレゼントもなにもありませんでした。ただラインでおめでとうのメッセージをもらっただけです。

支離滅裂なことを書いていますが、やっぱり婚活パーティで知り合ったというのは長続きしないのかなと思っています。どうなるんだろう、私達。

姉がタロット占いに凝っているので今度きいてみよう。

ホラリー・アストロロジー

こんにちは、フリーランスで翻訳しているサチコです。主に欧米の自然科学系の雑誌とか、書籍を英語から日本語に翻訳しています。

 

特に占星術は得意です。今でも縁あって、アメリカの著名な占い師6人による共著、ホラリー・アストロロジー関連の書籍を翻訳中です。6冊の共著のうちの3冊目をわたしが担当しています。約300ページ、一冊丸ごとです。

 

秋ぐらいまでの納期なんだけれど、テーマが私のライフワークといっても過言ではない大好きな占いなので、お話いただいたときは渡りに船とはこのことか!と舞い上がってしまいました。

 

ホラリー・アストロロジーは、ひとが誕生した日時をもとに、その時の星の位置関係からその人の運命を占うというものです。その人の人生におけるある出来事や浮かび上がる問題、仕事上のチャンスなどを知った時点における星の位置、アスペクトといいます。

 

アスペクトをもとに関連する疑問質問に答えていく占いなのです。これって役得だよね。翻訳しながら、占いの知識が身について、そしてあろうことか自分のことを占えちゃうなんて。素敵でしょ。そんな私なのですが、実は気になる男性がいるので、その彼の気持ちを占っちゃおうかななんて思ってます。でも問題は、彼の誕生日をどうやってゲットするかなのだ・・・(汗)。

 

なにか自然に聴く方法はないんでしょうかね?仕事での知識はいっぱいあるんですけど、肝心な恋愛の知識はなさ過ぎて困ります。

 

疎いんでよねぇ~こういうのは(ノД`)・゜・。